人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★清雅·生活★

bishikoori.exblog.jp
ブログトップ

この街で 

僕たちを知らない街を探し 風に追われて
見つけた部屋
なんにもないけど 軋むサッシの
向こうは まぶしい空

君は もうどんな嘘も いらないんだねと
無理に笑う
急がなくていいのさ ひとつずつ
傷(いた)みを 癒(いい)やそう

すべてを捨てて ついて来てくれた
君をもう泣(な)かせない
僕は強く やさしくなるから
聞こえない声で誓(ちか)ったんだ

この街でしあわせを見つけよう
この街で夢をつかもう
君となら ふたりなら 叶(かな)うだろう
ちっぽけな 約束

またすこし痩(や)せたね そっと肩を抱き寄せたなら
羽のようさ
一瞬 君が消えてゆきそうで
まばたき できない

胸にもたれる やわらかな髪の
いとしさを忘れない
ひとはすぐに 慣れてしまうけど
僕たちはきっと変わらない

この街で思い出を重ねよう
この街で愛を守ろう
君となら ふたりなら ゆけるだろう
誰より 遠くまで

この街でしあわせを見つけよう
この街で夢をつかもう
君となら ふたりなら 叶うだろう
永遠の約束
この街で···始めよう···
by bishikoori | 2007-04-18 00:27 | 声優