★清雅·生活★

bishikoori.exblog.jp
ブログトップ

ルビーグルーム

『ルビーグルーム』の世界へようこそ!
d0075729_2143758.jpg

ルビーはビクトリア調の大きなお屋敷に、黒ネコや骸骨頭の男の子など、個性豊かな友達と一緒に住んでいます。一人ひとり個性があるのはとても大切、見た目なんか関係ない!というルビーは誰もが友達になりたくなる人気者!自分らしくいることって難しいけれど、きっとルビーはそんな個性を大切にするあなたみたいな人が大好き!



いよいよテレビシリーズ登場!
ルビーグルームのお話が来春よりカートゥーンネットワークにて放送されることになりました。それに先立ち、一挙に3つのエピソードが放送されます。ひと足早くルビー?グルームの不思議な世界をお楽しみ下さい!

釘宮理恵(ルビー)・成田紗矢香(アイリス)・後藤沙緒里(ミザリー)・高橋広樹(スカル)・タイムマシーン3号(フランク、レン)・斧アツシ(ポー)・こじまかずこ(ブーブー)・梶裕貴(スケアディ)
『カートゥーン スペシャル ルビー?グルーム』11月10日(土)11:00~12:30 / 19:00~20:30
d0075729_20494576.jpg

スカル:高橋広樹
(Skull Boy)想像力豊かでロマンチストな骸骨頭の男の子。多才な彼は自分探しに夢中!
官网:http://www.rubygloom.jp/
[PR]
by bishikoori | 2007-12-07 20:56 | アニメ