★清雅·生活★

bishikoori.exblog.jp
ブログトップ

EVE

もしも願い言ひとつ叶うならば 君に出会えますように
そして何度も夢に見た大きな未来が 続きますように

この角を曲がった先に 不安はいつもあるけど
行こう 何も恐れず 君とニ人で

街路銃をくぐり抜ける 足音は少し早めて
行こう 何も恐れず 君の世界へ

何をして生きようか?何をしようか?
夢の中じゃ もっと上手に君と過ごしたよ

もしも願い言ひとつ叶うならば 君に出会えますように
そして何度も夢に見た大きな未来が 続きますように

消せない明日出せない手紙 溢れる思いはポッケに詰め
行こう 何も恐れず 君の街まで

何をして生きようか?何をしようか?
夢の中じゃ もっと上手に君と過ごしたよ

もしも願い言ひとつ叶うならば 君に出会えますように
そして何度も夢に見た大きな未来が 続きますように

もしも願い言ひとつ叶うならば 想い届きますように
そして絶対損じゃない、そうさ最高な未来が 始まりますように

櫻並木くぐり抜ける べダルは強く積み込んで
抜かすことなんて出来ない 君の背中へ

もしも願い言ひとつ叶うならば 届きますように
そして何度も夢に見た大きな未来が 続きますように

もしも願い言ひとつ叶うならば 君に出会えますように
そして何度も夢に見た大きな未来が 続きますように

もしも願い言ひとつ叶うならば 想い届きますように
そして絶対損じゃない、そうさ最高な未来は LALALA



はきつぶしたくつで
雨に曇り街彷徨う
狭く片寄せあう
場所から逃げして

君の声の中に
かりま見えた寂しさにも
理想がしんりちじょうが
冷たく振り注ぐ

あの頃も记忆が
誰かもつぶやきが
僕を前をわせる
こともあるけれとも

君の傍にいたい
そして向きあいたい
こんなしたいに生きているけど
何も改られない
誰も振り向かない
そんな事はおけ散らして 
いつも一人じゃない
今も越えられない
悲しい夜を過ごしてでも
雨上がりのあせやきに
君の手をとって

星も見えぬようが
暗闇の中に浮かんだ
優しさを見つけたら
僕らは強くなる

上辺だけど夢や
あまやかな记忆が
僕を惑わせる時も
あるけれとも

いつも傍にいたい
それに理由はない
たまに不安を口言いするけど
何も改られない
誰も振り向かない
そんな言葉おけ散らして 
今日も一人じゃない
今も越えられない
悲しい夜を過ごしてでも
雨上がりのあせやきに
君の手をとって

君の傍にいたい
そして向きあいたい
こんなしたいに生きているけど
何も改られない
誰も振り向かない
そんな事はおけ散らして
[PR]
by bishikoori | 2008-02-10 22:04 | 歌曲