★清雅·生活★

bishikoori.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

B'sLOG高橋広樹風クロス

d0075729_12153140.jpg
ご覧いただきありがとうございます
ビーズログ9月号で高橋広樹さんがしているネックレスが気に入って~風のおそろいで作ってみました。
全部天然石(原価が高め)を使用しているので開始が高くてすみません。
現物もすべて天然石みたいな感じなのでおそろいで色々な色をランダムに混ぜてつなげてます。



d0075729_12154392.jpg
パーツもイメージが近いものを選びました(キリスト&マリア)。
天然石の性質上(もともと自然のもの)初期欠けインクルージョンがある場合が
ありますが本物の天然石の証明です。
プラスチック使用のものと違いずっしりとしっかりしています。
写真がうまく撮れませんでしたが実際の天然石はきれいです。
デスノートのメロ風にも。

首周り約65センチ+アジャスター5センチ。トップ約15センチ。
女性でもつけられるデザインに若干アレンジをくわえています。
女性サイズで作っていますので男性サイズ変更はご相談ください(追加料金+1000円かかります)
自作ですので状態をあまりに気にする方は入札をご遠慮ください。
[PR]
by bishikoori | 2006-07-28 12:15 | 声優

サイン

d0075729_19372128.jpgd0075729_19374166.jpg

d0075729_19375613.jpgd0075729_19381263.jpg
[PR]
by bishikoori | 2006-07-22 19:38 | 声優

2006年7月19日BE YOURSELF...

d0075729_2323578.jpg
海開き

子どもたちは大はしゃぎ

大人たちもなぜか子どもと
一緒になってはしゃいでしまう


夏の暑さと水着という
開放感からだろうか?

BE YOURSELF...

2006年7月19日


[PR]
by bishikoori | 2006-07-20 23:26 | 声優

2006年7月12日BE YOURSELF...

どこに行っても
冷房が効いている生活

そんな時
風鈴の音を聞くと
安心する

うちわで涼むと落ち着く

冷房もいいが、
やっぱり、ナチュラルな涼みが
癒される


BE YOURSELF...

2006年7月12日
d0075729_132753.jpgd0075729_1328353.jpg

d0075729_13294289.jpgd0075729_13402171.jpg

d0075729_13413647.jpgd0075729_13461957.jpg

[PR]
by bishikoori | 2006-07-14 13:47 | 声優

7.6の純子の日々

帰りましたよ。
ただいまー。
いやぁ、上海は暑かった、熱かった!楽しかった!
入国に時間がかかり(すごく混んでて一時間半くらい並んだ)、汗だらだら顔どろどろテカテカの疲れきった顔のまま空港手口に赴くと、なんかテレビカメラがまわっとる!
いきなり撮られてることに驚きつつも現地スタッフから手厚い歓迎を受けてにっこりはじめましてこんにちわ。

空港で軽くインタビューを受けた後、車に乗ってホテルへ…。のはずが、到着が遅れたため夕食を食べにそのままレストランへGO!初めて感じる上海の空気は暑い!の一言。37度もありました。
車から見る上海は大都会!やたら高層マンションが多い。地震がないんだって。だから高いのがたくさん建つんだね。さすが大陸。

夕食をとったのは、上海蟹を食べさせてくれるレストラン。時期じゃないから無理かなと思ってたんだけど、そこは一年中出してくれるんだって。
上海蟹のお味は、めちゃうまかった!食べるところは少ないんだけど、ミソがうんまい!珍味って感じ。まったりとしたコクがありました。
しかしほんとなんでもおいしいお店だったなぁ。中国ビール「青島チンタオ」やラオチュウを飲みつついただく豪華中華料理は、極上のお味でございました。海老団子うまっ!

お腹をふくらませホテルへ。こちらも豪華ホテル。部屋に入る。ベッドでか!
その夜、このベッドの真ん中で大の字で寝てやるぜ鼻息を荒くして眠りにつきましたが、朝起きてみるとキンサイズのベッドのはしっこにちんまりと丸まって寝ておりました。だって庶民だもの。せまいベッドに慣れてるんだもの!

あ、その日の夜はね、みんなで上海の渋谷みたいなところに繰り出して楽しみました。日本よりちょっと欧米チックなノリでしたよ。老若男女、遅い時間までお酒や音楽を楽しんでるの。日本じゃ若者が行く店におじちゃんとかいないじゃんね。みんなとても楽しそうでしたよ。

とまぁ一日目はそんな感じ。二日目はイベントです!早く寝なきゃと思いつつ、ドイツ×アルゼンチンを最後まで見てしまった私なのでした。
続きは今度!

d0075729_14594840.jpg

[PR]
by bishikoori | 2006-07-06 15:00 | 声優

最初のデート、行くなら「動物園」それとも「水族館」どっち?


岡部ちゃんの勢いはすごかったですね~。本領発揮といったところでしょうか。みんなスタジオの雰囲気にも慣れて、楽しい空気が出てきた気がします。この調子でがんばって欲しいものです。反省文は相変わらず友達に送っているメールのような感じですが読んでやって下さい。やらせナシ!等身大のヒューマンファイブの反省文ですよ~。

私は動物園を推してまいりました。が!最後にやられた感じが消えません。動物園のウィークポイントは夏ですね。それを補える手札が足りませんでした…。途中まではよかったのに…。次は負けないであります!さてさて、緊張が結構とれてきたわたくしはなかなか良い感じで普段のように話せるようになってきました♪しかし油断はいけません。丁寧語はしっかりやらなければ!頑張りますよ~
by岡部美喜

今回はとても楽しかったです!\(^O^)/何と言うか今までで一番喋った感じがします( ̄~ ̄;)気持ち良かった~( ̄∇ ̄*)皆さんなら初デート水族館と動物園どっちにいきますか?どちらとも楽しいと思います。初デートは一回しかないので好きな人と好きなところへ…( ̄ー ̄)夏休みも近いですし今からお出かけの計画を立ててみては?
by伊藤 翼

今日はィンフォメーション担当でしたっ☆なんかぃっも以上に緊張してしまってぃっぱぃ失敗してしまぃました↓↓次こそはっっ(ノ_<。)☆
by吉田沙織

いやぁ、接戦でしたねぇ!!!すごく白熱した言い合いッ(笑)シゲは笑って見物してましたッ☆★シゲは初デート、水族館がぃぃなぁ↑↑だって、薄暗いから緊張も半減して素直になれそぅだから★☆
by茂内春菜

僕は初デートなら水族館が良いです(*^_^*)動物園はお互いはしゃげるし走り回ったりして楽しそうだけど、やっぱり初めてとゆうことで緊張するので、静かな落ち着いた場所でデートしたいからです(*^_^*)けど、今の気分は動物園です!!トークを聞いてたらすごく行きたくなってしまいましたよ(^_^; いつか行きたいなぁ~(*^_^*)
by牧野匡記

ここに載せている写真は毎回テーマに沿ったポーズをしてもらっているんですが、広樹さんに「釣り糸足しといて」と言われたので書いてみました。ついでにちょいと書き足してみましたが…子供のいたずら書きみたいになってしまいました。すいません。

d0075729_1455245.jpg

d0075729_14553224.jpg

[PR]
by bishikoori | 2006-07-06 14:56 | 声優

2006年7月5日BE YOURSELF...

空に浮かぶ雲は
かたちもたたずまいも
夏を感じさせる。

緑の木陰が
恋しくなるのもあと少し

冷えたビールが
もっともおいしく感じる季節だ。
もちろんビールのお供は
柿ピーで。

大人になるのも悪くないなと
感じる瞬間…

BE YOURSELF...

2006年7月5日

d0075729_14512388.jpgd0075729_14514685.jpg
d0075729_1452671.jpgd0075729_14522548.jpg
d0075729_1515449.jpg


[PR]
by bishikoori | 2006-07-06 14:53 | 声優

HIROKI

作務衣 
投稿者:HIROKI
2006/07/04(Tue) 01:58 No.1963
ども、
myPCはまだ壊れたまんまなのですが、
別の方法で日記ページを書く事ができるようになりました。
今日の話題は…中田ヒデ、でし。

さて、
祭りに来てくれた皆様、
暑い中、熱くご声援いただきアリガトウございました!
今回の俺の衣装は、作務衣。
“さむえ”と読む。サムウェーでわない。
“日本の夏”で統一し浴衣で揃えた出演者陣の中、
播磨だし、ってことで一人“色”を変えてみました。
結果的に激しく動く事もできたので、
俺的にはオーライと思っております。
いやぁ、すごい事になってましたね~^^;
この日の模様はいづれDVDに収録されるそうです。
どうぞご贔屓に~♪

お知らせです 
投稿者:HIROKI
2006/07/02(Sun) 01:06 No.1957
本日は準々決勝二日目…じゃなく!(いや、そうだけど、まぁ)
地上波TV出演情報です。
TBS「エンタメキャッチ」でちょびっとインタビュー受けとります。
7月8日土曜日深夜26時10分からオンエア。
劇場用クロスコードのプロモーションでございます。
実はプロモVTR出演、他にももりもりあったりします。
テレビせとうち「Free Pass」
熊本放送「サウンドステディ」
テレビ熊本「サウンドキッス」
鹿児島テレビ「パジャマクラブ」
名古屋シティエフエム(シャナナFM)「週末まるカンラヂオ」
名古屋エフエムラヂオ放送(FMダンボ)ローテーション放送
あいにく、放送日・時間は当方ではわかりかねるのですが…
ゴメンナサイm(__)m
でっ、劇場の上映時間が決まりましたね!
なんとフルデイズ舞台挨拶アリ!!
日替わりでHEART BEATメンバーや、井上監督、中央線withYOU、
IKURAさん、杉本彩さんが上映後にトークショーを行います。
気合い入ってマス…!

さてさて明日はスクラン夏祭り。
メイビー汗だくで踏ん張ってきます!!

レ~~~マン! 
投稿者:HIROKI
2006/07/01(Sat) 03:32 No.1953
ドイツ準決勝進出!いやぁ~~PKですかぁ。
もうここまでくるとどこが勝ってもおかしくないし、
どこが負けても「ああ残念、もう見られないのか」なんて気持ちになる。
アルゼンチン、見てて面白いチームだったからなぁ。
なんていうの?“こざかしい”試合運びするよね。
さて、
劇場用クロスコードのHPでもお知らせされているように、
現在秋葉原街頭にて予告編が流れています。
これ、監督の事務所で見せてもらったんだけど、
さっすがMr.100tです。かっこいいです。
ていうか俺、それ見てちょっと感動した。
劇場公開まで待てないというかたは、
アキバのUDX VISIONへGO!
一時間に4回は流れるそうです^^
あと、
ときメモ出演の件、今日やっと本人公言OKがでました。
はいそうなんです。アニメときメモにでるんです。
…が!
まだ自分がどんな役をやるのか、役名さえも知らない状態…。
大丈夫なんだろか??
いずれ分かったら(&発言OKもらったら)ここに書きますね^^;

第三巻 
投稿者:HIROKI
2006/06/30(Fri) 02:11 No.1949
クロスコードの最終巻がついに発売でございます。
ここまで長かったなぁ…
なんて感傷に浸ってる場合ぢゃねぇ!
すでに皆さん御存じのこととは思いますが、
「劇場版クロスコード」上映決定!
なのですよぉ!?
すでに劇場用HPも運営を開始しております。
俺もそちらにコメントを出しておりますよって、
なにとぞヨロシクなのでありますっ

すげえっ 
投稿者:HIROKI
2006/06/27(Tue) 02:03 No.1935
イタリアvsオーストラリア…
ロスタイムPKって!
トッティって!!
ゴールって!!!

W杯の魔力、面白さを堪能しまくりです。

あ、
マイPCは試行錯誤の挙げ句、自力では復活ムリポです…。
しばらくの間こちらへ携帯からのカキコでもって、日記がわり(?)とさせていただきますm(__)m

でも 
投稿者:HIROKI
2006/06/24(Sat) 00:48 No.1928
今回のW杯は、ここまで順当な国が順当に勝ち上がってきてる。
チェコが脱落ってのと、
オーストラリアがトーナメント進出、
てのを除けば、強い国が生き残ってる。
本当の意味でW杯が、世界のサッカーが楽しめるのは、
むしろこれからでっせ!

無念…! 
投稿者:HIROKI
2006/06/23(Fri) 06:15 No.1923
お疲れさま、日本!

ヒデの涙…俺は嬉しかった。

めんぼくない 
投稿者:HIROKI
2006/06/22(Thu) 23:33 No.1922
今日はこちらにて失敬。
実は…ウチのパソコンが壊れましてねぇ!(*_*)
自分の日記にアクセスできないわけですっ。
過去に撮りためた画像…無事でありますように!\(~o~)/
というわけで、
STA☆MENのDVDが発売だの、
クロスコード劇場版公式サイトUPだの、
すいとうくんだの、
沖縄だの、
いろいろとあるのですが、今夜はひとまずブラジル戦に備えさせていただきます!
(あ、いまイタリアが一点とった)
またあとで。
[PR]
by bishikoori | 2006-07-04 16:02 | 声優