★清雅·生活★

bishikoori.exblog.jp
ブログトップ

しかたがないさ

あの~~~~~中国語のグラブが今壊れじゃだ、この文章がしばらくここに置かれます。しかたがないさ,ごめんね。


最近几天在忙于去漫展的事,由于实在是被smg弄的头昏脑涨,所以也就没有好好的写blog,真是不好意思啊!

不过很高兴的是认识了一个新群上一群朋友呢!

虽然我只是昨天刚刚加的那个群的,可是貌似上面的亲都很有亲切感觉啊!

先是今天才发现阿花是小关的本命,没有发现是因为我加这个群是因为上面的亲们都是喜欢女声优的,大家都打算一起去漫展

上看纯子的!!!

后来还发现了很多很奇异的事呢,

一是作为志愿者的雪认识老鼠,貌似还在她那里订过海报||||

二是发现要帮我们带票的月亮……参加过广树的版聚,而且当时正坐我旁边|||||

因为这位亲当时只出现过一次我们的版聚,后来的好多次都没有来,所以我的印象就只有那次……不过当时他们三人组还是

给我的印象很深的!

就说嘛,其实……恋声的就是一个圈,大家到头来出来一见发现其实都是认识的呢!!!到那天,在漫展上出现的众多冲着

纯子来的,又不知道有多少其实是网上大家都认识的人呢,真神奇!

PS:今天刚刚听到的小关《梦使》的角色歌曲cd的歌曲《爱的道化师》还真不错啊,不过小关的英文好象也不怎么样啊!!

PS2:小关在《梦使》里的角色橘一虽然出场不多,可是很可爱啊,是个很可爱的罗莉控啊!!!(汗)
[PR]
# by bishikoori | 2006-06-29 00:06 | 生活

ふたり声優様へ

TO 純子ちゃん:

純子ちゃんをはじめて聴いたのキャラクターはリョーマです。格好良い声は私に男性が演じたのだと思わせて、しかしちょうど名前を見て、写真を見た後に、これはかわいくて、美人が演じることをやっと発見しましだ。

どんな純子ちゃんの声に関わらず、私はすべてとても好きだ、格好良くて、かわいくて、親切で、少しもわざとらしくなかった。笑顔も大好き~~~~~、やさしくて、心地よくて;歌う時もとてもやさしくて、誠実で率直だ。

特にシングルソング《TRUTH》がとても好きです。毎回聞く時、心の中がコントロールのに湧いてくるように受けないどんなものがあるようで、感動する涙を流れてくるようだ……。《雨の上でがりの天使》の中であやかさん澄みきっている声も覚えていて、どんなに美しい歌……

純子ちゃんは歌がとてもすごい、演技もとてもすばらしいてす。

私の最も好きなキャラクターはリョーマ君と立夏君です。2人は完全違います。でも、私にとってすべて私の好きなよい役を譲らないことができないので、これも純子ちゃんのすばらしい演技のおかげで、そんなかわいいキャラクターがあった。

ファンのためにもっともっとキャラクターを演じること、もっともっと人を引き付けるソングを歌うことを望んでございます。もちろん、ますます美しくなることを願います、私達はいつまでも応援します、頑張てください!!!更にきっとモモと幸せに暮すのを祈っています。

あなたを愛するのKOORIです!!!

TO 小野坂さん:

以前に小野坂さんのキャラクターを見たことがあって、最もはじめて注意したのが「TRIGUN」の ヴァッシュ?ザ?スタンピード で、このキャラクターは強い魅力がある!

「テニスの王子様」を見た時も桃城君が好きで、性格は誠実で、率直で、とてもかわいい!

小野坂さんがもっとキャラクターを演じることを望んでございます。

私達はいつまでも応援します、頑張てください!
[PR]
# by bishikoori | 2006-06-25 21:54 | 声優

ゲーム

1.回す5人を書いておく (要传出去的下5人)
老鼠
kenichi

royal
小欣

2.お名前は (你的名字)
koori

3.おいくつですか (多大?)
24岁~~~(我这人比较老实)

4.ご職業は (职业是)
职员(什么都做的工作)

5.ご趣味は (兴趣是)
动漫、声优、音乐……

6.好きな異性のタイプは (喜欢的异性类型)
摩羯座、喜欢动漫、喜欢vr、没有口音、瘦,要极瘦!

7.特技は何 (专长/特技是什么)
特技??我没有超能力!!能隔很远的距离闻出水蒸汽的味道||||||

8.資格何か持っていますか (有没有什么证书)
日语2级,英语4级(这什么题目啊?= =)

9.悩みが何かありますか (有烦恼的事情吗?)
为人太不现实了,
想要养的人太多,养不起

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は (喜欢和讨厌的食物?)
喜欢:蛋糕、冰、冰淇淋、西红柿炒鸡蛋、魔力氨基酸、绿茶……
讨厌:菠菜、豆芽、苦瓜、长毛会飞的鸟类被做成的食物……|||

11.貴方が愛する人への一言 (对你爱的人说一句话)
你的就是我的,我的还是我的

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします (请介绍一下你要传出去的那5个人)
老鼠→溺爱广树的耗子!
kenichi→爱着的人,也是同伙||||
弦→广树、00、诹的3本命同人女!
royal→很冷的女王样!!
小欣→很强劲的复旦法学高材生,很爱足球的cos小可爱!!
[PR]
# by bishikoori | 2006-06-23 23:07 | 親友

奇跡ならず日本1次L敗退

サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会第14日は22日、ドルトムントで1次リーグF組最終戦の日本-ブラジルを行い、日本は1-4で逆転負けした。日本は1勝もできず、クロアチアと引き分けた勝ち点1だけで同組最下位となり、2大会連続の決勝トーナメント進出はならなかった。

 ブラジル戦に1次リーグ突破への望みを懸けていた日本は、不振のFW陣を入れ替え、今大会初先発出場の玉田圭司(名古屋)が前半34分に先制点。しかし、前半終了間際にロナウドに同点ゴールを許した。後半も相手の爆発的な攻撃を抑えることができず4失点。ロナウドは2点を挙げてミュラー(西ドイツ=現ドイツ)の持つW杯通算最多得点記録14に並んだ。ブラジルは優勝した前回大会からの連勝記録を10と伸ばした。

 F組のもう1試合は、オーストラリアがクロアチアと2-2で引き分けて勝ち点4の2位で初の決勝トーナメント進出。クロアチアは勝ち点2の3位だった。
[PR]
# by bishikoori | 2006-06-23 22:37 | 興味

決定

日本語がうまくなっかたから,

このブログを書く時には長い時間をかけで言いたいの言葉を文字で書き出しました。

それに、毎日二つを更新するのは面倒なことになった。

そして、今日は決定しました。

一日ごとにこのブログを更新して、別一日に中国語のブログを書いていきます。

これで楽しみにするかも知れません。(ほんとに?)

実はここの内容はめちゃくちゃだ。

これはわかるよ。

http://koori.52blog.net
[PR]
# by bishikoori | 2006-06-22 23:52 | 生活

誕生日の時みつきさんにあげるメッセージ

私はこおりと申します,中国の上海に住むのみつきさんのファンです。最初からみつきさんの声を聴いた時、この声が好きになった。

私はいつもみつきさんのキャラクターが好きなため、このアニメ好きになることがあります。

みつきさんの声がよいだけではなく、格好がいい、歌もとてもすごい。

みつきさんが声優の道で順調することを祈っています!

みつきさんの誕生日は間もなく来るときに、おめでとうございます。みつきさんがずっとずっと格好が良くて、率直で、かわいくて、美しいことを祈っています!

私達は永遠にみつきさんを応援します!頑張ってください!みつきさんがいつまでも私達の王子様です。

私の日本語は下手だ。申し訳ありません。
[PR]
# by bishikoori | 2006-06-21 21:37 | 声優

ごめん、今日はまた~~~~~~~~

何を書いていいか

いまいち思い浮かばなくて

つまり、なんて言か
[PR]
# by bishikoori | 2006-06-20 23:11 | 生活

ネオロマンス ・フェスタ 遙か祭 2006

ははは~~~~~今日はサボらせて下さい。

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/haruka2006/

2006年8月12日(土)・13日(日)昼夜2回公演

会場
パシフィコ横浜 国立大ホール

出演予定

8月12日(土)

川上とも子(元宮あかね、高倉花梨、春日望美役)
三木眞一郎(天の青龍役)、関 智一(地の青龍役)
高橋直純(天の朱雀役)、宮田幸季(地の朱雀役)
中原 茂(天の白虎役)、井上和彦(地の白虎役)
保志総一朗(天の玄武役)
櫻井孝宏(多季史役 ※昼のみ)

特別ゲスト:sona(※出演はプレミア試写会のみ)

8月13日(日)

川上とも子(元宮あかね、高倉花梨、春日望美役)
三木眞一郎(天の青龍役)、関 智一(地の青龍役)
高橋直純(天の朱雀役)、宮田幸季(地の朱雀役)
中原 茂(天の白虎役)、井上和彦(地の白虎役)
保志総一朗(天の玄武役)、石田 彰(地の玄武役)
櫻井孝宏(多季史役)

13,大嫌い~~~~~~~~~
[PR]
# by bishikoori | 2006-06-19 23:05 | 声優

今日の一日

昨日は書かなくてごめんね(誰に向かて謝たか~~~~~~~)
今日は純子ちゃんのために城隍庙にいきて、プレゼントを買いました。
五人が37度の気候であちこちにまわていた、
最終に二つ工芸品を選んできた。
小野坂さんに判子を送ると思います。
純子ちゃんに蘭の屏風を送ると思います。(とても美しいびょうぶだね。)
それに、私達がメッセージを書きました。
あ~~~~~~~~~~それで、ニ人が待っていだ、楽しみ~~~~~~~~~~~

今日の夜にはワールドカップを見た、日本とクロチアの試合!!!
でも、残念な結果と思いました。
90分の後、0:0!!!
最終の戦はブラジルと戦いて、日本の形勢が大変だ。
[PR]
# by bishikoori | 2006-06-19 00:57 | 生活

おもしろくない

今日はなにも言いたくない。
普通の一日,仕事にいく、仕事、家へ返る、
特別な事がありません、特別な人が合いません。
毎日毎日このようならまったくおもしろくない,
人生は絶望だな~~~~~
[PR]
# by bishikoori | 2006-06-16 21:55 | 生活

短髪~~~

今日は木曜日,毎週の木曜日に広樹さんのbe yourselfへ行く。
でも今日びっくりしました。
一週ぶりのに,広樹くんの髪が短めになっかた。
しかし実に良感じではありません。
広樹くんはもともと格好いい男です,
彼の髪型が今まで普通だけと,長い髪が似合いと思います。
今はこんな形にしかたがない,
そう、長めだなると願います。

長い髪の頃
d0075729_22103153.jpg


短髪の今
d0075729_22112354.jpg
[PR]
# by bishikoori | 2006-06-15 22:14 | 声優

斎賀さんがだ~~~~~~~~い好き!

d0075729_22312063.jpg

今日は斎賀みつきさんお誕生日特别計画のデビオを見だ。
凄く感動しました!
このデビオの中で世界に異な地方の中国人が斎賀みつきさんに誕生日の祝福であります。
これらの65中国人が同じみつきさんの大ファンです。
私もこれらのひとり,私もみつきさんが大好き,
ずっと、みつきさんを“みちゃん”と呼びほしい,
でもこんなには尊敬不足を恐れられます。
そう、今,ここに言いたいことはみちゃん,愛してる。
いつまでもそんな、愛しています。

以外、EILEENさん,ありがとうございます
[PR]
# by bishikoori | 2006-06-14 22:31 | 声優

WORLD CUP

日本は最後の9分で3点を奪われ、
オーストラリアに逆転負けを喫した。
昨日日本とオーストラリアは今回のWCに見る始めの試合だ。
でも日本は負けだ。
日本語がよくなっかた,
心の感情を流れにくいです,
しかし胸に失望をこめました。
川口さんはとても頑張だが、
同点にされたシーンは、警戒していたロングスローからの失点。
こんな結果として,くやしくて堪らない。
[PR]
# by bishikoori | 2006-06-13 22:55 | 気持

つまらない

今日はとても忙しい!
毎日毎日同じ事をやてる,朝から帰す待ってはじまります。
つまらない仕事だ!
このブログに平日であまり使用しなくの日本語で書けます。
仕事のため今は日本語の必要はない
でも心の中で
この場合に悔しくて堪らない。
そして,これがもしこむと決めたんだ。
ここには私のパラダイスになると思います。
[PR]
# by bishikoori | 2006-06-12 14:17 | 生活

全然知ない

なぜここに新ブログをもしこんでいましたか?
私はぜんぜん知らない
えっと 中国のネットにブログがあった
そして常に使用しました。
もしかして,ここのこれがとても美しい
[PR]
# by bishikoori | 2006-06-11 12:15 | 気持