★清雅·生活★

bishikoori.exblog.jp
ブログトップ

タグ:純子 ( 7 ) タグの人気記事

恋華の宴・寿之后台照

在纯子JJ的blog上看到了JJ在后台的一张照片,
后面看到了广树,突然觉得纯子JJ和广树的关系真好啊!
(某只不要用本子遮着脸撒,不要害羞撒,呵呵)
多么美好的一对儿啊,两个我喜欢的人撒!
原来纯子J叫广树是“ヒロッキン”撒 ><
其实很久之前就觉得他们两个的关系不错,
很难得的是广树在纯子他们面前总是显的很自然,
而且一点都不拘束,而且可以随意的表现,很亲密呢!
当时真的有乱点鸳鸯谱过的希望他们要在一起我也不会介意呢= =
现在嘛,显然是不可能的!
话说,这还是我7月见到纯子以来,第一次又见到她呢!
总觉得很久没有看到JJ了,依然那么可爱!可爱的黄裙子!
(为什么朴越来越瘦,纯子却胖了,好象小米又越来越女人了,他们最近在干什么尼?)
d0075729_0185542.jpg


JJ生演唱图两张!!
[PR]
by bishikoori | 2008-01-21 23:19 | 声優

新作预告

[2007.10]クリセニアン夢語り~エル・デオの眠れる王に~(神谷浩史、宮田幸季、関智一他)
制作:fifth
■2007年10月発売予定<キャスト決定!>
『クリセニアン夢語り -エル・デオの眠れる王に-』 3,000円(税込)
原作:ひかわ玲子(小学館「ルルル文庫」刊)
出演:神谷浩史、宮田幸季、関智一、関俊彦 他



花の都の王宮から”光と闇”の物語再び!

祭りで華やぐエルミネール王国の花の王都エルシア。13歳の第一王子フェザラードは、吟遊詩人の歌う美しく不思議な物語を聴く。そして歌と重なるように事件が…! 夢と現が交差する時新しい物語がはじまる。

2007/09/15 ドラマCD【天使祝詞】 (皆川純子)
[PR]
by bishikoori | 2007-07-31 17:31 | 声優

純子さん、諏訪部さん、津田さん上海之行之囧篇

说在前头:白们,真想抽死你们啊!!!!!!

1、先说机场,纯子等人进了电梯之后,电梯出了一点问题,门迟迟关不上,此时居然有一个人在人堆里大叫:电梯关不了是神さま的旨意,于是囧1
2、更有个不认识的白直接冲进了电梯里,然后被赶了出来……这RP……这LP……于是囧2
3、在机场边等车边看拍的纯子的照片,一大妈凑上来说了句:这是张惠妹啊,全员囧3

4、6月30号的见面会简直是人间地狱,那个上台送礼物的女人,你有没有脑子啊就算没有脑子有没有常识啊就算没有常识有没有基本的礼貌啊!!津田桑都已经出来准备接礼物了,居然就被你直接54了!就算是有千百种理由,随机应变一下总是可以的吧!先不管是谁的礼物,又不是当场拆,每个人放一份难道会死啊……于是大囧4
5、7月1号虽然在外边排队很辛苦,但是minna都是同样倒也没什么好怨言的,但是那些志愿者看到翻栏杆插队的人居然完全没有反应,还是在大家的抗议下才很不情愿的去处理,原来志愿者就是充当修饰帐篷的门柱的么……虽然天气很热我们也能体谅但是该动的时候也要动动啊……于是囧5
6、进场之后刚坐定,有一个让大家诧异的好男儿的宣传布景居然开始悬挂!!……话说ww见面会一张ww的宣传都没看到就已经很囧了居然还拿出了好男儿,于是在minna齐心的嘘声中此布景终于几经波折的被拿了下去,于是囧6
7、开场后一切都还顺利但是到纯爱团送礼物的时候,rp的主持人就说成了:纯子团,于是……囧7
8、虽然那谁上去之后用日语解释了纯爱团的含义,结果期间又被主持人说成了纯子团,继续囧8
9、囧了的那谁只能很无奈的再下台之前用中文说了句:纯爱团是指爱所有的声优……其实团里的大家都是混合起来的,每个人的本命几乎都不一样,只是大家都对声优有爱所以才聚到一起,却瞬间变了性质,于是强烈建议主办方能不能换个至少能听懂一点日语的主持人啊~~~而且在活动的环节诹少的问题:最喜欢的上海小吃是什么居然被翻译成了最想吃的上海小吃……少爷的回答变的文不对题……于是囧9
10、最最可气的是!在抽签上场和声优游戏互动的时候,纯子jj专门挑了她的生日——22这个号码!而上来的那个白!没错!就是说你呢,你个s白!居然上去后送津田礼物,送礼物就送礼物了,这个白居然站在津田身边就不走了!!拜托你如果不是纯子姐姐的号码,你能上台么??你凭什么54纯子姐姐!你懂不懂什么叫礼貌什么叫教养什么是做人的道理!真的很怒啊,抽打不足以解恨!更白的是那个主持人,你的责任是什么?你为什么不要求fan站去纯子身边,反而说:那就让她站津田旁边好了!你脑子抽了么,在想什么?要你就是要调节现场气氛,遇到突发情况及时解决,结果你就是这么解决的啊!!你还真是伟大……无语囧10
11、就在见面会结束前一秒,有两个s白冲上台去分别给纯子和津田送了礼物……这次换少爷被54,好~~很好~~非常好~~2天活动3个人全被54了一遍,还真是一个都不能少啊~~~~只想再问一句,站在台下拉着跟破绳子的志愿者,你们是干什么吃的……囧11

12、不少国人有个很大的劣习就是譬如在电影结束后,当结尾曲刚刚响起,几乎全部哄起走人,于是这臭毛病在今天也体现的淋漓尽致,台上三位声优都还没有退场,第1,2排的s白们居然就迅速起身闪人…………我……,于是继续囧12(据说是全部去堵索要签名||||||)

真的真的真的只有一句话想说:
純子さん、諏訪部さん、津田さん:すみません!!!
[PR]
by bishikoori | 2007-07-03 10:53 | 声優

サイン

d0075729_19372128.jpgd0075729_19374166.jpg

d0075729_19375613.jpgd0075729_19381263.jpg
[PR]
by bishikoori | 2006-07-22 19:38 | 声優

7.6の純子の日々

帰りましたよ。
ただいまー。
いやぁ、上海は暑かった、熱かった!楽しかった!
入国に時間がかかり(すごく混んでて一時間半くらい並んだ)、汗だらだら顔どろどろテカテカの疲れきった顔のまま空港手口に赴くと、なんかテレビカメラがまわっとる!
いきなり撮られてることに驚きつつも現地スタッフから手厚い歓迎を受けてにっこりはじめましてこんにちわ。

空港で軽くインタビューを受けた後、車に乗ってホテルへ…。のはずが、到着が遅れたため夕食を食べにそのままレストランへGO!初めて感じる上海の空気は暑い!の一言。37度もありました。
車から見る上海は大都会!やたら高層マンションが多い。地震がないんだって。だから高いのがたくさん建つんだね。さすが大陸。

夕食をとったのは、上海蟹を食べさせてくれるレストラン。時期じゃないから無理かなと思ってたんだけど、そこは一年中出してくれるんだって。
上海蟹のお味は、めちゃうまかった!食べるところは少ないんだけど、ミソがうんまい!珍味って感じ。まったりとしたコクがありました。
しかしほんとなんでもおいしいお店だったなぁ。中国ビール「青島チンタオ」やラオチュウを飲みつついただく豪華中華料理は、極上のお味でございました。海老団子うまっ!

お腹をふくらませホテルへ。こちらも豪華ホテル。部屋に入る。ベッドでか!
その夜、このベッドの真ん中で大の字で寝てやるぜ鼻息を荒くして眠りにつきましたが、朝起きてみるとキンサイズのベッドのはしっこにちんまりと丸まって寝ておりました。だって庶民だもの。せまいベッドに慣れてるんだもの!

あ、その日の夜はね、みんなで上海の渋谷みたいなところに繰り出して楽しみました。日本よりちょっと欧米チックなノリでしたよ。老若男女、遅い時間までお酒や音楽を楽しんでるの。日本じゃ若者が行く店におじちゃんとかいないじゃんね。みんなとても楽しそうでしたよ。

とまぁ一日目はそんな感じ。二日目はイベントです!早く寝なきゃと思いつつ、ドイツ×アルゼンチンを最後まで見てしまった私なのでした。
続きは今度!

d0075729_14594840.jpg

[PR]
by bishikoori | 2006-07-06 15:00 | 声優

ふたり声優様へ

TO 純子ちゃん:

純子ちゃんをはじめて聴いたのキャラクターはリョーマです。格好良い声は私に男性が演じたのだと思わせて、しかしちょうど名前を見て、写真を見た後に、これはかわいくて、美人が演じることをやっと発見しましだ。

どんな純子ちゃんの声に関わらず、私はすべてとても好きだ、格好良くて、かわいくて、親切で、少しもわざとらしくなかった。笑顔も大好き~~~~~、やさしくて、心地よくて;歌う時もとてもやさしくて、誠実で率直だ。

特にシングルソング《TRUTH》がとても好きです。毎回聞く時、心の中がコントロールのに湧いてくるように受けないどんなものがあるようで、感動する涙を流れてくるようだ……。《雨の上でがりの天使》の中であやかさん澄みきっている声も覚えていて、どんなに美しい歌……

純子ちゃんは歌がとてもすごい、演技もとてもすばらしいてす。

私の最も好きなキャラクターはリョーマ君と立夏君です。2人は完全違います。でも、私にとってすべて私の好きなよい役を譲らないことができないので、これも純子ちゃんのすばらしい演技のおかげで、そんなかわいいキャラクターがあった。

ファンのためにもっともっとキャラクターを演じること、もっともっと人を引き付けるソングを歌うことを望んでございます。もちろん、ますます美しくなることを願います、私達はいつまでも応援します、頑張てください!!!更にきっとモモと幸せに暮すのを祈っています。

あなたを愛するのKOORIです!!!

TO 小野坂さん:

以前に小野坂さんのキャラクターを見たことがあって、最もはじめて注意したのが「TRIGUN」の ヴァッシュ?ザ?スタンピード で、このキャラクターは強い魅力がある!

「テニスの王子様」を見た時も桃城君が好きで、性格は誠実で、率直で、とてもかわいい!

小野坂さんがもっとキャラクターを演じることを望んでございます。

私達はいつまでも応援します、頑張てください!
[PR]
by bishikoori | 2006-06-25 21:54 | 声優

今日の一日

昨日は書かなくてごめんね(誰に向かて謝たか~~~~~~~)
今日は純子ちゃんのために城隍庙にいきて、プレゼントを買いました。
五人が37度の気候であちこちにまわていた、
最終に二つ工芸品を選んできた。
小野坂さんに判子を送ると思います。
純子ちゃんに蘭の屏風を送ると思います。(とても美しいびょうぶだね。)
それに、私達がメッセージを書きました。
あ~~~~~~~~~~それで、ニ人が待っていだ、楽しみ~~~~~~~~~~~

今日の夜にはワールドカップを見た、日本とクロチアの試合!!!
でも、残念な結果と思いました。
90分の後、0:0!!!
最終の戦はブラジルと戦いて、日本の形勢が大変だ。
[PR]
by bishikoori | 2006-06-19 00:57 | 生活