人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★清雅·生活★

bishikoori.exblog.jp
ブログトップ

今日の一日

昨日は書かなくてごめんね(誰に向かて謝たか~~~~~~~)
今日は純子ちゃんのために城隍庙にいきて、プレゼントを買いました。
五人が37度の気候であちこちにまわていた、
最終に二つ工芸品を選んできた。
小野坂さんに判子を送ると思います。
純子ちゃんに蘭の屏風を送ると思います。(とても美しいびょうぶだね。)
それに、私達がメッセージを書きました。
あ~~~~~~~~~~それで、ニ人が待っていだ、楽しみ~~~~~~~~~~~

今日の夜にはワールドカップを見た、日本とクロチアの試合!!!
でも、残念な結果と思いました。
90分の後、0:0!!!
最終の戦はブラジルと戦いて、日本の形勢が大変だ。
by bishikoori | 2006-06-19 00:57 | 生活