人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★清雅·生活★

bishikoori.exblog.jp
ブログトップ

ラブネコ 収録レポート



矢吹英二 役:中村悠一 さん
浅倉 役:高橋広樹 さん
ミミオ 役:下野紘 さん
俊明 役:三宅健太 さん



さて、その後は恒例の写真撮影をさせていただきました。
相変わらず写真撮影に慣れないカメラマン、挙動不審な動きをしつつも、「もう1枚」「もう1枚」 と撮影をしていたのですが…

カ 「何かポーズを変えて頂いて…」
中 「どんなのがいいの?」
カ 「………かわいい感じでお願いします」
下 「かわいい感じ?!」
武 「かわいいってどんなの?」
中 「かわいい感じなんて初めて言われたなー」
三 「うーん、ネコとか?」
下 「ああー、ネコね。(手でネコのポーズにしながら) こういうの?」
ほっとして頷くカメラマンに、
高 「じゃあ、武内くんと下野くんがネコのポーズだよね」
カ 「折角なので、皆さんで…」
全員 「ええ?!」

连接:http://atis.cc/recreport/atis018/
by bishikoori | 2007-08-08 15:57 | 声優